2013年10月23日

ペッツベスト加入者の評判・口コミは?迅速で対応の良さが高評価


実際ペッツベストに加入している方の評判はどうなのでしょうか?
口コミ情報を集めてみました。


ぜひ参考にして下さいね。


「ペッツベスト 口コミ情報 1」 
 色々他社と比較しましたが、年数を重ねても保険料が
 あまり上がらないのがいいですね
 資料請求したときも対応が迅速でよかったです。
 早く資料が届けば早く加入ができますから、安心です。
  

「ペッツベスト 口コミ情報 2」
 高齢犬だったのですが、ペッツベストは16歳まで入れると聞き
 こちらにしました。
 その後、犬が腎不全になり入っていて本当によかったです。
 問い合わせもとても丁寧で、保険金の給付も1週間ぐらいで振り込まれました。
 迅速な対応で本当に助かりました。


「ペッツベスト 口コミ情報 3」
 うちの犬はまだまだ元気ですが、いつ何があるかわからないので
 色々検討した結果、ペッツベストにしました。
 80%保証だし、保険料があまり上がらないのがポイントでした。
 今のところうちの子は元気いっぱいなので、お守り代わりに継続していきます。

 
皆さんペッツベスト補償額80%保険料があまりあがらないこと、
そして対応の良さをあげていますね。

プランの充実は勿論のこと、問い合わせにしっかり答えてくれるのも
大切ではないでしょうか?




>>>ペットのための保険【ペッツベスト】はコチラから


posted by ペッツベスト at 14:03| ペッツベストの口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。