2013年10月29日

ペッツベストの「ペットのもしも」に安心な3つの秘密とは?


家族同然のペットの万が一に備えてくれる、
それがペット保険ペッツベストです。


ペッツベストには大きく3つの特徴があるんですよ。


1つ目医療費用の80%を保証してくれること
2つ目ペッツベストは獣医師がつくった保険であること。
3つ目入院・通院・手術の回数制限と1日の限度額がないこと


さらにさらに!

全国どこの動物病院でも対応してくれますし、
16歳の高齢な犬や猫でも加入できます。



人間もそうですけど、高齢なペットはダメ、と言われることって
結構あるんですよね…。
そして1日の限度額が低かったり…


ペッツベストならそんな心配もありません!


さらに、もしもの時の請求手続きもペッツベストは簡単なんですよ。
まずペットが怪我や病気で獣医師に受診し、飼い主さんが支払います。
そしてその後、ペッツベスト指定の「保険金請求書」
獣医師さんから記入署名をもらって、領収書と共に送るだけ!

不備がなければ15日以内に飼い主さんの口座に保険金が振り込まれます。


ね、簡単ですよね♪


ペットの万が一に備えたい、今より保険料を安くしたい、
年齢が高くなっても保険料の上がりを少なくしたい、
ペッツベストはそんな飼い主さんの悩みにしっかり答えてくれますよ。



ペッツベスト資料請求したい方は以下のサイトからどうぞ。



posted by ペッツベスト at 15:33| ペッツベストの内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

