2013年10月25日

保険料で選ぶならペッツベストで!充実のプランで安心スタート!






ペッツベストには安心でわかりやすい3つのプランがあります。


「病気や怪我にガッチリ備える、ファーストプラン」
「病気や怪我に備えるお手軽な、ベーシックプラン」
「突然の怪我に備える、アクシデントプラン」
です。


犬種ごとにAからDに別れていて、Aが超小型から小型、Bが小型、
Cが中型、Dが大型となっていますが、
詳しい犬種分けは資料を見てくださいね。


そして+猫で5つの区分になっています。


例えばペッツベストのAグループの1歳のトイ・プードルだったら

「ファーストプラン 1ヶ月 3,350円

「ベーシックプラン 1ヶ月 1,970円


同じくペッツベストのBグループの2歳のビーグルだとしたら、

「ファーストプラン 1ヶ月 4,060円

「ベーシックプラン 1ヶ月 2,830円


ペッツベスト 猫 0歳は

「ファーストプラン 1ヶ月 2,210円

「ベーシックプラン 1ヶ月 1,270円

となります。


アクシデントプランは月払いがないので一律、

「犬 1年 16,190円
「猫 1年 7,670円
です。


自分のお家のペットがどうなのか、見積もりも簡単にできますから
安心してくださいね。


ペッツベストでペットのもしもの時に慌てないよう、
しっかり保険に入っておきましょう!



ペッツベストを検討したい方は、以下のバナークリック!!







posted by ペッツベスト at 11:08| ペッツベストの保険料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

